妊活前世セッションのモニターを募集しています。
アンケートにも答えていただいてますが具体的にどんな感じで進むのか、イメージしていただけるように書いてみようと思います。

まず、前世療法の説明をします。
受ける時の注意点などをお話しします。

次に、なぜ受けたいと思ったかといった質問をし、いよいよセッションです。

ベッドに横になっていただいて、照明を暗めに。

私の言葉による誘導で、リラックスし、どんどん催眠が深くなっていきます。

何が起きても戻ってこれる安全な場所を確保したら、生まれる前の赤ちゃんたちがいる場所に行きます。

着きました。
********************

①Kさんのセッション

生まれる前の赤ちゃんたちは、保育園のような楽しい場所にいます。
赤ちゃんたちの姿は、小さくて丸くて手足がありません。そのまん丸に顔がついていて、笑っています。
全く同じものが1000くらい。みんな一緒。ふざけたり笑ったりして楽しそう。
みんな一緒だけど、1人気になる子がいます。
その子だけ目がキラキラしてて可愛い。
純粋な子だけど、どこか寂しそう。

どんなお母さんがいいの?の質問に
笑ってるお母さんがいい
という答え。
Kさんは、そういえば最近笑ってなかったことに気づきました。

いつ、私のところに来てくれるの?の質問には、
わかんない。なんか疲れててかわいそう。
偉い人から、まだいついつママが迎えに来るんだよって言われてないし、Kさんのことはママって思えない。
でも笑顔になったらママって思うのかも。
という答え。

彼女が見た世界にはどうやら偉い人がいるらしい。。
それを彼女に探してもらったんです。
するとKさんは見つけました。
どんなかっこうをしているの?という私の質問に「鏡餅みたい」…??

そのえらい人の鏡餅さんと話しました。
(以下のやり取りは全てKさんと鏡餅さんとの会話です)

今日会いに来たけどいないみたいなんです。
鏡餅さんはニコニコして見下ろしている。
あなたはまだ自分のことをわかってないからだよ。
自分のことをないがしろにしてる。
大事にしようとしてない。
自分のことがわかれば、人の役に立つ行動を自然と出来るようになる。
そうなったら赤ちゃんは来るよ。
そう鏡餅さんは言いました。

ママが赤ちゃんを探しに行くのではなく、引き込まれるように上がってきて、引き込まれるように赤ちゃんがお腹に入る。
そんなギラギラした時には、マッチングしない。
もっと純粋なものだ。
あなたは自分に興味を持って、自分のことを知ろう。
感情を知ろう。嬉しい、悲しい、怒ったり、フタをしないで。
自分を無視している。
他の人に目を向けている。
反応、嫌われないように、評価を気にしている。
それは余計疲れること。
自分のことをやっていればよい。
痛い不妊治療をやめてもいいですか?の質問に
よく頑張ったね。やめたかったらやめてもいいんだよ。
という答え。
自分の嫌だという感情を無視して頑張ってきた。
不妊治療はやめようと思います。

********************

Kさんを癒してセッションを終了しました。
※受けていただいたご本人の承諾を得て掲載しています。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
いかがでしたでしょうか?
同じテーマでも
人によって本当にいろんなものがでてきます。
何が現れるのかわからないのがヒプノセラピーらしいところですね。
しばらくの間、モニターさんを募集します。

その代わり、このようにブログで中身を紹介させていただくことが条件とさせていただきます。

ご了承ください。