妊活前世セラピーのモニターさんから許可をいただいて、セッション内容とご感想を掲載しています。
Tさんはまだ結婚されてませんが、いずれ子供をと思っています。しかし、本当にできるのかどうか不安に思っていらっしゃいました。

Tさんの妊活前世セッション内容③を見る

3人目の赤ちゃんがTさんの考えと一致しました。

そこには、いろんな赤ちゃんがいます。みんなそれぞれに個性があって、要望もあって、何をするために生まれるのかちゃんとわかっているんですね。

また、「気になること、やり残したこと、その家ならではのことがあると同じ家系に戻る」・・そんな話もしていました。
*******************
③Tさんのご感想
最初は私のところに赤ちゃんが来てくれるのかしら・・・と不安に思っていましたが、セッションを受けたらちゃんと女の子に会えてよかったです。
今ももちろん赤ちゃんに来てほしいという気持ちはありますが、それより前に自分に対してもっとリラックスさせてあげたり、好きなことをさせてあげたりと自分を大切にしていくことも大事だと感じました。
赤ちゃんが行ってみたいと思う魅力的なお母さんになって待っていようと思います。
*******************

魅力的なお母さん。
いいですね~。
まずはご自分を大切に。
そしたらきっと