妊活前世セラピーのモニターさんから許可をいただいて、セッション内容とご感想を掲載しています。

Kさんは周りのプレッシャーが辛くて、本当に子供が欲しいのかも分からなくなってきた。不妊治療は辛かったからもうしたくない。でも年齢的に今頑張ったほうがいいのかな?とお悩みでした。

聞いてみたいことは、

・なんでウチだけ子供がいないのか?

・そのことに意味があるのか?
それが知りたいということでした。
赤ちゃんたちに会いに行ったセッション内容を見る

*******************
④Kさんのご感想
人や動物のいない空間がすごく落ち着いて楽だと感じたので、子供がいないことについて親や親戚から言われることに疲れていたのかも?と思いました。でも今のままでも自分は大丈夫なんだと思いました。
セッションを受ける前は、子供が欲しいのかよく分からなくなってしまい、自然に任せようと思いつつ、本当にそれでいいのか迷いがありました。セッションを受けて、やっぱり子供が欲しいのだと思いました。周囲の雑念は無視しよう。やっぱり自然に任せるしかないと思いました。大丈夫。子供について悩むのをやめようと思いました。
妊活に行き詰まったら、視点を変えるために妊活前世セラピーを試してみる価値ありだと思います。妊活について頭で考えることに疲れたような方におすすめです。気楽に受けてみて。
*****************
Kさん、ありがとうございました。
実は今回、赤ちゃんは出てきませんでした。

それはKさんが聞いてみたい2つのこと

・なんでウチだけ子供がいないのか?

・そのことに意味があるのか?

それは赤ちゃんが答える内容じゃなかったからだと私は思います。
代わりに答えられるのは、マスターだったんですね。
おそらく、Kさんのような周りのプレッシャーに押しつぶされそうな方はたくさんいらっしゃると思います。
友達に話を聞いてもらって友達が「そんなの無視すればいいんだよ!」とマスターと同じような言葉で励ましてくれても、心が晴れない。頭ではわかってるんだけど、どうしようもない。

このセッションでも、「気にしなくていい」とマスターに言われてました。
不思議ですよね。同じような言葉を友達から言われるのとマスターから言われるのでは受け止め方が違う。
マスターの言葉はすんなり受け入れられる。

それは自分の中から出てきた言葉だから。
自分自身が話し、それを耳で聞く。

このようなお悩みの方を妊活前世セラピーは助けてくれると私は思います。
ぐるぐる頭で考えて、堂々めぐりをしているあなた。
お待ちしています。