妊活前世セラピーのモニターさんから許可をいただいて、セッション内容とご感想を掲載しています。

Nさんは、次は男の子がいい。だけどもし違ったら… そう思って妊活前世を受けられました。
性別を聞いてみたい

これがご希望でした。
赤ちゃんたちはいましたが、ご自分の赤ちゃんではなく、違う赤ちゃんから頼まれごとをされ、癒されていきます。
その後、案内役のおじいさん天使から、
本当に欲しいと思った時にここに来れば会えるよ
そう言われました。
Nさんの赤ちゃんたちに会いに行ったセッション内容を見る

*******************
⑤ Nさんのご感想
先日は、妊活ヒプノのセッション、ありがとうございました。
産まれてくる赤ちゃんに会いに行くと言うテーマでセッションを受けました。
残念ながら、自分の赤ちゃんには会えませんでしたが、雲の上のプレイルームでたくさんの赤ちゃんが楽しそうに遊ぶ姿にすごく癒されました。
しかも、私を頼ってくれる赤ちゃんに出会い「また、来てね~」なんて言われ、とっても嬉しい気持ちになれました。
終始楽しくて、笑って、癒されて、あのほんわかした暖かい雰囲気を感じれた事だけで、今回受けて良かったと思いました。
いつか赤ちゃんが欲しいと思っていた私に、本当に欲しいと思った時に来たら会えるよってマスターに言われました。
その時はまた、お願いします(*^^*)
******************
Nさん、ありがとうございました。
本当に欲しいと思ったときに、また赤ちゃんたちに会いに行きましょうね。