妊活前世セラピーのモニターさんから許可をいただいて、セッション内容とご感想を掲載しています。
Kさんは、ご自分の体調に自信がなく、もし障害を持った子が生まれてきたら、ちゃんと育てられるのかが心配でした。
一人目の赤ちゃんを抱っこして、重みをしっかり感じていました。「うちの子になりたいか」と聞くと、「いつでも準備出来ているのに、安心して行かれない。考え過ぎ。心配ばかりしている。早く覚悟を決めてちゃんと僕を受け入れて欲しい」と言われます。
二番目の赤ちゃんにも同じようなことを言われ、「うちの子になって幸せって思ってもらえるのかな?」と聞くと、
赤ちゃんは「自分で選んで行くから、後は自分で生きていくので大丈夫」と答えました。
そんなKさんのセッションの様子を見る
******************
⑥Kさんのご感想
最初、どんなことになるのか不安感はありましたけど、なるようになるかなと思って受けました。不思議な感覚です。いつも頭デッカチに物事を考えているので、もう考えるのをやめて、ぼーっとする時間を持ちたいなと思います。モヤモヤした事に答えが何だか見えた、答えてもらったような不思議な体験で心もゆったりとした気持ちになりました。赤ちゃんは、質問に何でも答えてくれるので心の整理がしやすくていいです。これからどうしたらいいか迷って不安になっている方におすすめします。
******************
赤ちゃんを抱っこしてる感触はプクプクしてあったかくて重みがあったそうです。
Kさん、ありがとうございました。