こんにちは。妊活ヒプノセラピストの田島菜穂子です。
妊活前世セラピーのモニターさんから許可をいただいて、セッション内容とご感想を掲載しています。
Aさんは男性。奥様の妊活前世セラピーを受けた感想を聞いて、自ら進んで受けに来て下さいました。
生まれる前の赤ちゃんたちがいる場所で、指をしゃぶってキョトンとしてる赤ちゃん。
抱っこして、ミルクのいい匂いを感じました。
そんなAさんのセッションを見る
***************
⑧ Aさんのご感想
すごく不思議な感覚だった。やる前とやった後の変化はまだわからない。
でも、とりあえず体験してみたらいいと思いました。あんまりかまえない人が受けたらいいと思います。
**************

後で、奥様からメールをいただきました。

**************
田島さ~ん!今日は主人がお世話になりました。主人はなんだか不思議な感覚だったみたいで、ふと斜め遠くを見つめて物思いに耽っています。笑)赤ちゃんセラピー受けて良かったと言っています、ありがとうございました!
**************
Aさん、ご夫婦でありがとうございました。
Aさんは、催眠に入ってすぐからずっとニコニコしていました。赤ちゃんを見つけたときも、抱いた時も本当に嬉しそうな楽しそうな表情でしたよ。
だから、あぁ本当にお子さんが欲しいんだなぁと私は感じました。
ご夫婦で受けていただくと、本当にいいなあと思います。
幸せな気分を夫婦で共有できるなんてステキじゃないですか?