こんにちは。妊活ヒプノセラピストの田島菜穂子です。
妊活前世セラピーのモニターさんから許可をいただいて、セッション内容とご感想を掲載しています。
Cさんは自分に子供ができるのかな?いろんなことを試したい。ひょっとしたらやめるタイミングのきっかけになるかな?自分では決められなくてここに来ましたとおっしゃっていました。
生まれる前の赤ちゃんたちがいる場所で、最初に話した赤ちゃんは今までに不妊治療で来てくれていた赤ちゃん。2人目の赤ちゃんはこれから来てくれる赤ちゃんだと思ったそうです。
たくさんの赤ちゃんたちに頑張って!と励まされます。
そんなCさんのセッションを見る
***************
⑨ Cさんのご感想
はじめは本当に見えるのか不安でした。最初、自分でイメージするのが難しく、違ったものが見えたりしましたが、一度コツを掴むとだんだんイメージすることが出来ました。
やはり緊張しないでリラックスすることが1番見えるコツだと思うので、2回目、3回目の方がもっと楽しいと思います。
これからはあんまり「ガンバリ」すぎないことを頑張ろうと思えました。セッション前は何かできることをいつも探していたので…。
とても優しく癒されました。慣れてきたらどんどん見えてきたので、次回はペースを早めてもらったらもっと入り込めるんじゃないかと思います。
私はあまり人に妊活の話をしないので、1人で悩むことが多いのですが、妊活前世セッションで自分自身の心の声を聞けた気がして、少し楽になりました。
妊活していると辛いことが多いので、癒し感覚で他の方々も一度受けてみたら良いと思います。特に1人で悩んでいる方、妊活や治療に疲れた方に向いていると思います。
***************
Cさん、ありがとうございました。1人で悩みを抱えるのはとても辛いですね。
これからはセッションに出てきてくれた赤ちゃんたちを思い出して、ほんわか気分になって頑張りすぎないことを頑張りましょうね。治療途中にはあの赤ちゃんがいると信じて優しく声かけしてみてください。きっと優しいステキなお母さんになれると思います。