こんにちは。妊活ヒプノセラピストの田島菜穂子です。
妊活前世セラピーのモニターさんから許可をいただいて、セッション内容とご感想を掲載しています。
Kさんは病院ではなんともないと言われ、何か別の原因があるのではないか…来てくれる赤ちゃんと話してみたいとおっしゃっていました。
生まれる前の赤ちゃんたちがいる場所で、最初に話した赤ちゃんは顔がいじわるで赤ちゃんじゃない気がする…と思いつつも、アドバイスをもらいます。2人目の赤ちゃんはこれから来てくれる赤ちゃん。ずっとKさんが来てくれるのを待っていました。そして聖徳太子が現れ、何も考えないで待っていなさいと言われ、さらに、事故死した弟さんが赤ちゃんの姿で現れて、生まれるから待っててと話します。
そんなKさんのセッションを見る
***************

⑩-1.Kさんのご感想
終わってみてとてもスッキリした気分です。体の芯がすーっと通っている感じ。催眠状態の時はイメージがどんどん広がっていってとても不思議でしたし、口から勝手に言葉が出てきました。やっぱりそうだったのか…というか、言われて納得した部分がたくさんありました。
セッションを受ける前は、年齢のこともあり、とても思いつめた状態。そのことしか頭になくいつもいつも焦っていました。考えないようにしようと思っていたけど、やっぱりどんより考えていました。このセッションを受けて、そのままでいいんだ!とすごく気が楽になり、さわやかなスッキリした気分です。明るくいつも笑っていよう!とスキップしたい気持ち。
不思議ですが、イメージがどんどん出てきて自分の言葉のようなそうでないような…けどすごく腑に落ちるというか納得してこれからの生活に活かせるような気がします。
赤ちゃんが欲しくて悩んだりおもいつめたりして重い気持ちになっている方に向いていると思います。
********************
Kさん、聖徳太子や弟さんが登場し、とても贅沢なセッションになりましたね!私も泣いちゃうくらい、感動しました。
上の文章はセッション終了直後のご感想です。Kさんはその翌日もメールを下さいました。
その内容は次回。お楽しみに!