こんにちは。妊活ヒプノセラピストの田島菜穂子です。
妊活前世セラピーのセッションを受けてくださったKさんは、セッション直後にご感想をいただきました。Kさんの感想を見る

が、さらにその翌日もメールをくださいました。
その内容がとても嬉しかったので、Kさんに許可をいただいて、ご紹介しますね!
****************

⑩-2 Kさんからの後日のご感想
とてもとても貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。
本当に不思議ですよね、あれってなんだったんだろう、と思います。
いま思い出すと、実体験したことのように感じるんですよ。本当に雲の上(イメージでは石?岩?がゴロゴロしてたけど。笑)というか、あの世界に行ってきたみたい。
昨日浮かんだイメージは、自分の強いイメージが出てきただけか?とも考えたけど、でもやっぱり違う。。
雲の上、という言葉を何度となく聞いているのに、雲の上にいるような景色がイメージされなかったこと。昨日までにどんなふうになるかと妄想してたけどそういう場面は出てこなかったこと。赤ちゃんは可愛いものと思ってるのに可愛くない悪魔みたいなのがでてきたり、、聖徳太子のことなんて考えたことなかったし。
だからこそ、私の奥深くから出てきたものなんだなーという感じがします。

それから、
セラピーの後もお話しましたが、赤ちゃんや天使?=聖徳太子風の人からのメッセージに、あれほど「心配しなくていい、大丈夫」と言われたのに、それでも心配、と言っちゃってる自分。。
後から考えてみて、それは私の考え方の癖なんだろう、と気付きました。まだ起こってもいないことを心配しては不安になったり、心配をなくすために調べまくってもっと心配や不安になったり。
そうか癖なんだ、と今日思い返していて気付きました。
それで、そんなふうに考えてたら、昨日の聖徳太子風のひとが変顔して私のことを笑わせるんですよ(そういう顔が思い浮かぶんです)。
これから心配癖が出てきたら、その変顔に助けてもらえそうな気がします。笑
1時間くらいのセラピー、と最初に言われ、内心、そんなに時間がもつのかな(そんなにたくさんイメージが出てくるのかな)、早めに終わるかもな、とも思いましたが、、かなりの長時間!田島さんもお疲れでしたでしょうね~。。ありがとうございました!
今回、赤ちゃんにも、弟にも(しかも赤ちゃんの姿で!)、マスター(なんでしょうか・・・聖徳太子風の天使?)にも会えて、、田島さんもおっしゃってましたが、本当に贅沢なセラピーでした!!
こういうことって信頼しないとリラックスできないと思うのですが、でもすごくリラックスして身も心も委ねて安心して受けることができました。
すごく癒されました!
癒された、という言葉がぴったりな感じです。
これからも、たくさんの方の心を癒してね!
またよもぎ蒸し等々でお邪魔したいと思います。
かなりの長文メールになってしまってすみません~
本当にありがとうございました!!
またお会いできますように。
いつか良いご報告ができますように!
****************
Kさん、本当に嬉しいメールをありがとうございます。
これをやってて良かったと思いました。
ヒプノセラピーは後から気づくことが多いというのも特徴の一つ。

心配する癖のはなし、聖徳太子の変顔、そうやって何かに気づいてもらい、行動に移してもらうことで変化が生まれる、自分を変えることができるのだと思います。だから、ちゃんとそこもKさんは実行されて、素晴らしいです。きっとこれから変わってきます。楽しみですね!
聖徳太子の変顔、本当に面白いですね~。
聖徳太子が助けてくれるなんて、贅沢!
またお会いできるのを本当に楽しみにしています!
さてさて皆様、10人の方のセッション内容はいかがでしたでしょうか?
このようにお一人お一人違う内容ですが、全体的なイメージはかなり共通していると私は思います。
妊活でお悩みの方、もうどうしたらいいのか…重い気持ちの方、雲の上にいる生まれる前の赤ちゃんに会いに行ってみませんか?
気になるけどいきなりセッションは…
そんな方は、次回の妊活前世体験会にお越しくださいね。