こんにちは。妊活ヒプノセラピストの田島菜穂子です。
前回のUさんの番外編はいかがでしたか?

番外編を見る

早速、Uさんのご感想をご紹介しますね。
********************

番外編 Uさんのご感想
田島さん、先日はありがとうございました。

今回「私の娘の産まれる前に会えませんか?」と無理を言ってセッションをお願いしました。

高校を辞め定職にもつかずバイトをしながら遊びまわる19歳の娘が、何故私を選んで産まれてきたのか?
彼女の人生の目的はなんなのかを聞いてみたかったからです。

会えました!!
鼻をツンと上げて、目がクリっとした少しおませな赤ちゃんが目の前に・・・。
彼女の人生の目的は「いろんな人と会い、いろんな事を一緒にしたい。お友達と遊んだり、恋愛したり、仲間と仕事をしたり」と。
なぜかと聞くと
「前世で、ハーフだったのか・・・自分ではどうすることも出来ない原因でいじめられた辛い人生だったから、今世では自由に生きたい!」と
はっきり言っていました。

ママには・・・
「前は厳しかったけれど、今はそのまま見守っていてくれたらいい」と
「純粋でかわいらしい人だからママを選んだ」と…(恥)
「ママはママで幸せでいて欲しい」と言ってくれました。
心から、嬉しい ♪と素直に感じました。
だから、今…娘はあんなに青春を謳歌しているのかと(笑)
今まで、他のカウンセラーの方や友達から、
優しい子だから、心配しなくても見守っていればいいと言われていたけれど、
どうしても心配で・・・
つい、小言や余計な世話を焼いていましたが、とてもすっきりして安心出来ました。
彼女が幸せなら、職業なんて何でもいいか…(笑)

これからも、やんちゃ娘を見守りながら、
ヘルプが来たら手助けできる大きな
「おふくろ」に成長していきたいと思えました。
赤ちゃんに会いに行くヒプノはとても幸せで最高です。
田島さん、ありがとうございました。
********************
喜んでいただけて本当に良かったです。
子育てはいつも大変ですよね。
いつまでも信じて見守ってあげる。
それを態度でも示し、お子さんを安心させてあげるのが一番なのかなと思いました。
Uさんもレイちゃんもきっと大丈夫。
ステキな親子関係になりますよ~。
これまで、セッションはこんな風にやりますよ~とお伝えしてきました。

(セッション内容・ご感想はご本人の許可を得て掲載しています)
まだまだいろいろなストーリーがありますが一旦こちらでご紹介は終了いたします。
ご協力いただいたモニターの方々、ありがとうございました!
そして記事を楽しみにして下さった方々、ありがとうございました。

あとはぽちぽちご感想をお載せできたらなあ…と思っています。