こんにちは。アロマヒプノセラピストの田島菜穂子です。
前回のUさんのセッションはいかがでしたか?

Uさんのセッションを見る

まずは、Uさんのセッション直後のご感想をご紹介しますね。

*************************

受ける前の不安は
・何か変な宗教やネットワークビジネスの勧誘だったらどうしよう。
・あなたの元に行く赤ちゃんはいない(イメージできない)という結果だったらどうしよう。
・催眠療法にきちんとかかるだろうか?
・そもそも催眠療法で別の世界が見えるなんて本当なのだろうか?
・先生と相性は良いだろうか?
ということでした。

意を決してサロンに予約を入れました。

お会いして、先生がフラットな方で優しくてすぐにその場に打ち解けることができました。
場所もとても和めて清潔で心地よかったです。
催眠療法は今まで受けたことがなく、半信半疑の気持ちで行きました。
アロマやハーブティーなども試させていただけるので、
それを楽しんで先生にいろいろお話を聞いていただけるだけでも
来てよかったかな。と本番に入る前に思えました。

催眠療法は、きちんと上手くできていたのか今でも疑問に感じています。
自分がそうなりたいと願う欲望のイメージで描いた妄想だったのではないかと
帰宅してから考えたりしました。
手塚治虫の火の鳥の様な極楽鳥のような大きくて鮮やかで綺麗で優しい目をした赤い鳥は
今も強く思い出します。夢心理士(?)みたいな方に、そういう鳥が出てくる意味を
伺ってみたいです。。。

脈絡のない想い浮かんだだけのイメージを先生にずっと伝えていて
シーンがコロコロ変わるので、私はいったいどこへ進むのだろう~?
とぼんやりと思いながら、根気強くお付き合いくださった先生に大変感謝しております。

赤ちゃんを抱けたこと、ご先祖様のような方に「もってけ、はよもってけ」と言われたこと、赤ちゃんを奪おうとする黒い影を断ち切れたこと、赤ちゃんが私のおなかの中にしゅるしゅる~と吸い込まれていったこと

これからも何度も想い出すと思います。
それが良いイメージとして私の中に染み込んでいければいいなと思います。

 

セッションを受ける前は、ここで何か今後の妊活の指針が見えたらな。という期待がありました。
より具体的な解決方法を受け取りたいと気張っていました。

実際受けてみて、 (事前説明で聞いていた通り)明確な答えは出ませんでした。

しかし、言葉に表せない不思議な安堵感というか、何かほっこりしたものを持ちかえることができました。
私にとっては、得難い大切なほっこり感だと思います。

 

目に見えないことには証明がなく、怪しいかも?と不安を抱いてしまうと思います。
でも決して怪しい悪徳商法(すみませんっっ)とかではありませんのでご安心ください。
世の中には科学では証明できないことが沢山あります。
くこの実さんのホームページやブログをみて、なにか気になるものを感じたのなら
一度試してみて損はないと思います。
先生とお話したり、お茶をいただいたりするだけでも、自分整理をすることが出来ます。

過大に期待せずに、心のリラックスタイムと思ってご来店しても十分価値があると思います。

 

妊活前世セラピーは目に見えない力をなんとなくでも素直に受け入れられる方ならば、向いていると思います。
妊活でいろいろな事を試してきて、八方塞りになってしまってどうしたらいいかわからない時、
心に何らかのヒントをいただけるような気がします。

*************************

 

Uさん ありがとうございました!

Uさんはどんどんイメージが出ていらっしゃる方でしたので、どんどん進んでいただきました。

ご本人はちゃんと催眠に入っていたか後でもどうなのかなと思うそうですが、

催眠に入るとはそういうものなのです。

普段と変化があまり感じられないので、多大な期待をされると「違う」と思ってしまうくらいです。

そういうことのないように、事前に説明をさせていただくのですが、

それでも大丈夫なのかな?と感じてしまうようですね。

でもセッション内容を見ていただければわかると思いますが、

催眠に入っていなかったらこんなにストーリーが出てくるかしら?

涙して泣いたり、赤ちゃんを抱っこした時の感触などがあるかしら?

私はちゃんと催眠に入っていたと思いますよ。

 

そして、後日2か月後くらいかな。

Uさんと一緒に食事をしながら、今はどうですか?とその後の感想を伺いました。

 

*************************

あれから何度も思い浮かべて、ほっこりしています。

サロンに入って、少し話したところからリラックスできたのはよかったです。

本当にツボでも売りつけられるんじゃないか・・と心配だったから。

実はセッション翌日に不思議なことがあったのです。

電車で座っていたら、あの黄色い服を着た赤ちゃんが目の前に来ました!

あまりにもそっくりそのまんまだったので、ビックリ!

しかも外人の女性が抱っこしていた外人の赤ちゃんだったのです。

これはどういうことだろう・・・?と時々考えます。

*************************

不思議ですね~。まっきっきの赤ちゃん服ってめったに見ないですもんね。

ドキドキしちゃったとおっしゃっていました。

 

ヒプノセラピーの不思議なところは、後から効いてくるっていうところ。

セッション直後よりも、そのあと ふと あ、あれはこれだったんだ~とか

あ、あれはこういうことなのかな?とか気づきが訪れるのです。

しゅるしゅる~とお腹に入った赤ちゃん。

その通りになるといいなあ。