こんにちは。アロマヒプノセラピストの田島菜穂子です。

6月下旬に北海道・旭川のイベントとして

前世療法の体験会と個人セッションを行うことが決まりそうです。

 

その際、主催の方からのご質問

もし催眠に入れなかったら?

 

そうですね。みなさん、それがとても心配なようです。

アンケートでも「最初は催眠に入れるか心配だったのだけれど、大丈夫だった」

というお話がよく出てきます。

 

ではここで一つ、やってみましょう。

いいですか。イメージしないでくださいよ。

イメージしてはいけませんからね!

 

行きますよ~

 

ピンクの豚が走ってきます。

ブヒブヒ言いながら、鼻を鳴らしながら

自分に向かって突進してきます。

 

 

どうですか?ピンクの豚ちゃん、出てきませんか?

イメージしないでと言ったのに、イメージできちゃいませんか?

 

自分の中にその知識があれば、自然とイメージできてしまいます。

 

 

催眠でも同じことなんです。

イメージしてもらう。ただそれだけ。

 

 

でもね。なかなかイメージできない・・そうおっしゃる方、確かにいらっしゃいます。

 

それはどういうことかと言いますと・・

 

長くなるので、次回にいたしますね。

 

*5月の毎週土曜 午前中は

 前世療法ブライアン・ワイス博士の講座修了記念★体験会 を実施しています。