こんにちは。田島菜穂子です。

シルバーウィークが始まりましたね。
私は京都に来ています。
昨日は京都の友人、ナチュラルセラピーサロンなごみの上田智子さん(ブログ)が嵐山を案内して下さいました。
トロッコ電車に乗ったり、夜、舟に乗って鵜飼を見たり。
どちらも初めての体験でとっても楽しかった!
しばらくしたら、旅行記をブログにアップしますね。
さて、前回もイベント目白押しとご案内しましたが、京都、北陸から帰ってきたら戸塚で「魔法秘薬アロマ」の体験会をします。
実はこのメソッドは出来たばかり。
来週の北陸 ココロキレイフェスタin加賀でデビューさせちゃいます。
 
 
「魔法の秘薬アロマ」は
 
アロマテラピー×ヒプノセラピー
 
 
魔法の香りがあるとします。
その魔法の香りを嗅いだらどんな自分になりたいですか?
このセッションでは今の質問を事前にします。
そして、数本の精油を嗅いでいただきます。
気になる匂い、いい匂いでもいいし嫌いな匂いでもいいから、今の香りを選んでいただきます。
その香りを選んだのには理由があります。
その匂いが気になるのは何故なのかをヒプノセラピーで見に行きます。
そこにいる自分はどんな人?
これから何をしようとしてるの?
そんなことを聞いていきます。
そして、その香りは
ひらめき電球もっとステキなあなたになれる。
ひらめき電球この魔法の香りを嗅ぐと魅力的なあなたになるのを助けてくれる。
そう伝えます。
セッションが終わったら、あなたが選んだ精油のメッセージを田島がお伝えします。
さらに腑に落ちるはず。
そして【魔法の秘薬アロマ☆シアバタークリーム】(1,296円相当)を一緒に作って、プレゼントラブラブ
 
 
なんと!今回はいつもの魔法の秘薬アロマ☆コロンよりグレードアップ♪
ウガンダ産の高級シアバタークリームで作ります。
セレンディピティー・トレーディングさんのニロティカ・シアバター
これからの乾燥時期では重宝すること、間違いなし!
この【魔法の秘薬アロマ☆シアバタークリーム】を使えば、いつでもどこでも魅力的な自分になるのを助けてくれますよ!
 さあ、もっともっとステキなあなたになりましょ。
====================
日時:2015年10月1日(木)・2日(金)
時間:①10:30~11:30
   ②14:00~15:00
   ③15:30~16:30
   ④17:00~18:00  (2日(金)はありません)
参加費:通常フルセッション15,000円のものを
    【モニター体験特別価格】4,000円(プレゼント付き♪)
場所:JR、横浜市営地下鉄 戸塚駅 地下一階
   クレアズマーケット内 「セレンディピティ・トレーディング」
===================
 
 
★★★★★★★★
毎週水曜日朝8時配信