こんにちは。アロマヒプノセラピストの田島菜穂子です。

昨日今日と戸塚駅地下にあるクレアズマーケットの

 

魔法の香り☆アロマヒプノのモニター体験会を開催しています。

%e9%ad%94%e6%b3%95%e3%81%ae%e9%a6%99%e3%82%8a%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%92%e3%83%97%e3%83%8e%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e5%86%99%e7%9c%9f

香りを嗅いでいただいて、この精油は何だから…というのではなく、直感でいいなぁと思う精油を選びます。

 

そして、催眠に入って、なぜその精油を選んだのかわかるところまで移動します。

 

精油の香りの意味を知り、これは必要な香りだとわかったら、魔法の香りの完成。

 

%e9%ad%94%e6%b3%95%e3%81%ae%e9%a6%99%e3%82%8a%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%92%e3%83%97%e3%83%8e%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

このウガンダ産高級シアバターに精油を入れて、

自分専用お守りクリームを作ります。

 

%e4%bd%8f%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%83%90%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%ba%97%e8%88%97

セレンディピティー・トレーディングさんの店舗は、

戸塚駅地下にあります。

これからの乾燥の季節、重宝しますよー。

 

では参加してくださった方の感想です。

 

%e9%ad%94%e6%b3%95%e3%81%ae%e9%a6%99%e3%82%8a%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%92%e3%83%97%e3%83%8e%e6%84%9f%e6%83%b3%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

⚫︎U.Yさま
事前の説明がわかりやすかったので安心して受けられました。今の自分が不安に思っていることや願望が精油やセッションを受けることで明確になり、とても良い体験になりました。
受ける前になんとなくモヤモヤしていたことが、受けたあとはハッキリして精油が助けてくれ、光に包まれてこれからは大丈夫だと思えました。
少しでも興味がある方は受けてみることをおすすめします。
⚫︎Y.Yさん
入る前にわかりやすく説明していただきました。前に別のところで受けたよりもすんなり入り、心地よく感じました。
やる前の問題に対する意識と入った時の問題点が自分の中で違いましたが、終わった後はスッキリしました。
香りが誘導してくれるせいか、とてもリラックスしてセッションに入りやすく感じました。
漠然としたお悩みを持っている方にも良いかと思いました。なんとなくよくなりたいなどです。

 

⚫︎K.Eさん
思ったより映像が見られてビックリです。守護霊さまとの会話はもっとしたかったかも。
やる前とやった後の違いはまだよきわかりませんが、何日か経ってわかることがあるかもしれないので楽しみにしています。
何か行動を起こすのに勇気が欲しい方、勇気をだして、まずはセッションを受けに行ってみて下さい。

 

⚫︎N.Kさん
とてもリラックス出来て体が軽くなりました。自分を助けてくれる香りがあることを知り、気持ちが下がった時に嗅いで行こうと思います。
とても優しくリラックスできたので、悩みを抱えている人はやってみたらいいと思います。

 

受けてくださった方々、ありがとうございました!

 

その他のくこの実出張セミナーの予定です!

 

110月6日 つくば
アロマアナリーゼでアロマオーラスプレー作り

 

日時 :10月6日(火) 10時~12時

場所 :アロマテラピーサロン薫る人

     つくば市二の宮3-12-2 サンガーデン二の宮Ⅲ E 102

 

魔法の香り☆アロマヒプノはヒプノセラピーで催眠に入りますが、
これはアナリーゼとヒプノセラピーを掛け合わせたものなんです。

 

だから、催眠に入るのはちょっと…という方は、
こちらをお楽しみ下さい。

 

その香りを選んだのには理由があるのです。
精油はなんでもお見通し。ちゃーんと助けてくれるんですよ。

 

210月16日、23日、30日 中目黒
これからセラピストを目指す方のワークショップ

 

15周年を迎えた やすらぎのハワイアンエステ LaniBlueさんとのコラボ。

内容

⚫︎古代ハワイから伝わる本当のホ・オポノポノ

⚫︎ウエルカムロミロミデモストレーション

⚫︎理想の自分と出会うヒプノセラピー

⚫︎ラニブルー ロミロミスクール説明会

など、たっぷり2時間!

 

 

夢を実現させてお客様に選ばれるセラピストになりたい人向けのワークショップ内容です。

日程

❶10月16日 金曜日 9:00~11:00

❷10月23日 金曜日 11:00~13:00

❸10月30日 金曜日 9:00~11:00

 

場所

ラニブルー http://laniblue.jp

中目黒駅から徒歩3分

 

お申し込みは右矢印こちらから

 

311月14日~15日 加賀温泉
カラダキレイフェスタin加賀で冷え性さんのための漢方茶講座
ココロキレイフェスタに続いて、カラダ編。

 

温泉三昧パート2!

 

今募集中のものはこちらから詳細やお申し込みができます!

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

★★★★★★★★

 

毎週水曜日朝8時配信