こんにちは。アロマヒプノセラピストの田島菜穂子です。

妊活前世セラピーを受けていただいた方から許可をいただいて、
セッション内容とご感想を掲載しています。

Sさんのセッション内容はこちら

****************

⑫ Sさんのご感想

初めてで緊張していたので、しっかり催眠できたかは不明。
でもイメージなのか、状況は見えてきた。
後は赤ちゃんと会話する時、赤ちゃんの立場で自分にメッセージを伝えるところがあり、自分の希望みたいなのとか、赤ちゃんの立場から見えた自分のイメージを話したけど、それでよかったのかとか色々考えてしまった。

セッションをする前は
不安をとにかくぬぐいたい・・・
でも赤ちゃんとあってもっと不安になったらどうしよう・・そう思っていました。

セッションをして、とにかくイメージができてよかった。
やってる最中はこれって自分の意見じゃないの?と疑問を抱きながら口に出していたけど、やったあとは、これも潜在意識のメッセージなのかなとも思えている。

イメージできることは現実になるので、すごくよいセッションだったと思います。イメージの練習にもなった。

妊活には心のケアが大切だと思っている人に向いていると思います。

****************

Sさん、ありがとうございました。
Sさんのようにセッションが終わった後、
これは自分の希望なのか、赤ちゃんの言葉なのかをとても気にされる方が多いです。

でもね。それがどうなのかは誰にもわからない。

とにかく出てきたものはすべてあなたの中にあったもの。
あなたの潜在意識の中にあったもの。

潜在意識の中にはいろんなものが入っています。

自分のものだけでなく、前世の記憶も含まれます。
さらにその奥底には違う次元の無意識が存在し、
全ての人の意識はつながっていると心理学では考えます。

ユングは人間の無意識の深層に存在する、個人の経験を越えた全人類共通の無意識のことを集合的無意識と名付けました。

赤ちゃんが話してくれたこと、マスターの言葉。

ご自分の中から出てきたものをどうとらえるか。
それであなたの次の一歩が変わります。

真実は誰にも分からないのですから、自分にこれは本物なの?と問いかけても答えは得られません。
だからいい風に考えましょう。そしてこれをきっかけにして行動を変えましょう。

>>妊活前世セラピー

★★★★★★★★
毎週水曜日朝8時配信