こんにちは。アロマヒプノセラピストの田島菜穂子です。

妊活前世セラピーを受けていただいた方の許可をいただいて、
セッション内容とご感想を掲載しています。

Sさんは病院では体は問題ないといわれ、心の方なのかな・・と思い、
いろんなセラピーやカウンセリングを受けてきたそうです。

赤ちゃんはいつ来てくれるのか、元気で健康な子が生まれるのか
それを聞きたいとのことでした。

では早速いってみましょう。
いつものように
事前カウンセリングを終えたら
ベットに横になり、照明を暗く。
私の言葉に従いリラックス。深い催眠に。
安全な場所を確保したら、赤ちゃんたちがいる場所へ。

*********************

⑫ Sさんのセッション

そこは雲の上。穏やか。
数えきれないくらいの赤ちゃんたちが俵みたいに横たわっています。

青い目をした外人のような赤ちゃんがいます。
目がパッチリしてて哺乳瓶を持って真っ白なおくるみを着ています。

セラピスト:赤ちゃん、Sさんはどんな人に見える?

赤ちゃん:明るそう。Sさんは笑ってる。元気?

Sさん:元気だよ。いつ来てくれるの?

赤ちゃん:行きたい。すぐにでも行きたい。でも心配してるから行きづらい。

Sさん:元気で生まれてきてくれるの?

赤ちゃん:狭い。入りずらい。吸い込まれるんだ。
吸い込まれて引っ張られてる。
このまま任せていけばいい。大丈夫だよ。もう行けそう。

Sさん:安心した。

2人目の赤ちゃんが笑ってはいはいしてる。
ちょっとぽっちゃりして三角頭。私にも主人にも似ていない。
赤ちゃん、泣いてる。

Sさん:赤ちゃん、私のことどう思う?

赤ちゃん:楽しそう。いろいろ考えすぎ。抱っこしてほしい。

Sさんは赤ちゃんを抱っこします。

Sさん:軽い。あったかい。笑ってる。癒される。
赤ちゃん、来てくれるのかな?

赤ちゃんは笑ってる。指をくわえてる。

赤ちゃん:行く。もう行くよ。特に問題ない。
丸まって吸い込まれるんだ。
健康だから心配しなくていいよ。
リラックスしてて。

Sさん:はい。

3人目は女の子。かわいい。
髪の毛がはいててストレート。目がパッチリ。小顔。笑ってこっちを見ている。

Sさん:来てほしいな。元気に入ってくれる?

赤ちゃん:見たとおり問題ないよ。Sさんは明るそう。
元気に入れるかどうかなんて考えたこともない。
大丈夫。抱っこして。

Sさんが赤ちゃんを抱っこします。

Sさん:軽い。やわらかい。あったかい。笑ってにこにこしてる。

赤ちゃん:行くね。

それからSさんには羽が生えてどんどんてっぺんまで上がっていきます。
爽快感を感じます。

*****************

Sさんは催眠に入れるかどうか不安でしたが、
しっかりイメージできていましたよ。

2人の赤ちゃんを抱っこして、落ち着いた気持ち、すっきりした気持ちで
こちらに戻ってきました。

次回はSさんのご感想です。

 

★★★★★★★★
毎週水曜日朝8時配信