こんにちは、アロマヒプノセラピスト 田島菜穂子です。

 

福岡行き。詳細、決まりました~♪

 

今回はヒプノセラピスト仲間のHarmonia 西琴美さんとのコラボなんです。

 

琴美ちゃんはね、ヒプノの後輩なんです。

 

コーチコンサルをしてるとわかるんだけど、こういう琴美ちゃんのような素直でコツコツタイプの人は、

 

成長も早いし、たくさんゲットできるんだよね。

 

だから今回のコラボで、ググ~ンとでっかくなるんじゃないかとめちゃめちゃ期待してるんだ!(先輩ヅラしてスンマセン)

 

チラシ 琴美ちゃんコラボ ぼかし

自作チラシ、今回はなかなかいいんでない?
(と自画自讃~♪)
イベントは上の他にも!
今回は福岡観光(ほぼ)なしで頑張ります。
でも美味しいもんはしっかりいただいて帰るよ。
中洲のラーメン、もつ鍋の他には何がいいかな?
オススメがありましたら教えてね!
●1/22 ①10:00~ / ②14:00~ / ③18:00~
     妊活前世セラピー個人セッション
●1/24 10:30~12:30
     お手製ティーバッグで楽しむ
     冷え性さんのための漢方茶教室
    (作った漢方茶はお持ち帰り)
合格1/24 14:00~16:00
     あなたの幸せを見つけるヒプノ前世体験会
     (講師:Harmonia 西琴美さん右矢印ブログ
●1/24 ①14:00~15:00 / ②15:30~16:30
     魔法の秘薬アロマ体験会
   (アロマオーラスプレー プレゼント♪)
●1/25 10:00~16:00(終了時間未定)
     2016年夢に近づくランチ会 × 神社にお参り!
こんなにいっぱい出来るのか?ってくらい盛りだくさんです!
全て事前予約制です。
詳細はそれぞれのリンク先をご覧ください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす。