こんにちは。旅するアロマヒプノセラピスト 田島菜穂子です。

福岡遠征。盛りだくさんのセッションも後
「2016年夢に近づくランチ会+住吉神社にお参り!」
を残すのみとなりました~。

 

昨日の午後から雪が降り始め、
当日キャンセルもありましたが、
これはもう本当に仕方ないですもんね。

 

%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e9%9b%aa%e6%99%af%e8%89%b2

基本晴れ女なので、外に出る時は傘要らずなんです。

この後、大雪に…雪

 

今日は全部キャンセルになるかと思いましたが、
「魔法の秘薬アロマ」のセッションは、
大雪の中、交通機関の乱れがある中、
来てくださって本当に嬉しかったです。

 

%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e7%a7%98%e8%96%ac%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%ef%bd%be%ef%bd%af%ef%bd%bc%ef%bd%ae%ef%be%9d%e5%86%99%e7%9c%9f

 

===================

魔法の香り☆アロマヒプノで魅力的な貴女に変身!

(魔法の香り☆アロマオーラスプレー プレゼント付)
 
は簡単に言うと
  
アロマテラピー × ヒプノセラピー
 
 
その魔法の香りを嗅いだらどんな自分になりたいですか?
 
このセッションでは今の質問を事前にします。
  
そして、数本の精油を嗅いでいただきます。
  
気になる匂い、いい匂いでもいいし嫌いな匂いでもいいから、
今の香りを選んでいただきます。
  
その香りを選んだのには理由があります。
その匂いが気になるのは何故なのかを
ヒプノセラピーで見に行きます。
  
そこにいる自分はどんな人?
これから何をしようとしてるの?
 
そんなことを聞いていきます。
 
そして、その香りは
 
ひらめき電球もっとステキなあなたになれる。
ひらめき電球この魔法の香りを嗅ぐと魅力的なあなたになるのを助けてくれる。
 
そう伝えます。
 
セッションが終わったら、
あなたが選んだ精油のメッセージを
田島がお伝えします。
 
さらに腑に落ちるはず。
 
 ===================
そんな「魔法の香り☆アロマヒプノセラピー」のご感想
早速いただきましたので、
ご紹介させていただきますね!

 

もうね、すごーくステキな感想で、
お人柄がわかる文章で、感激しちゃいました!

 

ふふふ。
初のアロマヒプノ男性のお客様です!

 

⚫︎R.Fさん(男性・セラピスト)
シングルの精油をじっくり感じて選ぶのは新鮮でした。
その選んだ精油からヒプノセラピーが始まりイメージででてきたのは、最初は水のある森で、その後、スイスのハイジのいるような爽やかな草原でした。選んだのはミントだったのでそれでそうきたかという感じでした。

 

そしてそこに、娘と妻が一緒にいる情景が浮かびました。

 

悩みは仕事のことでしたが、家族のいるイメージが浮かんで、前世でもご縁があったんだなと思うと少し涙が、滲みました。

 

守護のワーク?では、恩師が出てきました。その人の前では、悩みを相談するというよりは、そんな障害は当たり前で、人のためになることを、やっていけば良いですよねという感じでした。

 

そして、選んだ精油のメッセージを教えていただきました。そのメッセージは、今の私にぴったりで前向きにやっていこうと思えるものでした。
アロマスプレーに付けた名前はファミリー。消極的になったときはこのスプレーの香りを香って、家族を大事にしつつ、仕事もプライベートもより楽しく前向きにやっていこうと思います^_^
ありがとうございました!

 

私自身もアロマを使ってこのような素敵なセラピーができるようになりたいなと思いました。
何かそのような講座をされるときは是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)

 

R.Fさん、ありがとうございました。

 

ペパーミントのメッセージ。
スピードとコミュニケーション。今すぐ伝えること。
ペパーミントの力を借りて、
気持ちを切り替えて前進していきましょうね~♪

 

今後のR.Fさんのご活躍を期待していまーす!

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

毎週水曜日朝8時配信