こんにちは。旅するアロマヒプノセラピスト 田島菜穂子です。

日々の生活に薬膳茶を取り入れませんか?

 

「セラピスト支援コーチング」
受けていただいた国際中医師・薬膳師のささあきこさんが
 

 

モニターを募集しています。

 

詳しくは右下矢印

 

 

{8A0CAEE7-7D7C-4FE8-8E7B-998397E94399:01}

 

体質チェックして、スカイプでお話しして、
あなたに今必要な薬膳茶をブレンドしてくれます。

 

私も同じようなことをしています。
現在は冷え性のタイプ別に漢方茶を作っていて、
そのチェックに従って販売しています。

 

ですが、もっと個人的に詳しく体調を聞いて欲しい方は
是非あきこさんの薬膳茶をオーダーしてみてね。
{8FC372E4-6907-4161-97F6-7E5027F9128D:01}

 

{5480E78A-CB55-448F-9679-7B6BB6B22960:01}

 

あきこさんは、「東洋医学の考え方を使った薬膳茶を生活に
取り入れてもらいたい」とおっしゃって、
私のところにいらっしゃいました。

 

すでにブログも立ち上げ、モニターさんに薬膳茶を
飲んでもらい感想をもらうところまで
ご自身でやっていましたが、
そこから先がなかなか進まなかったようです。

 

また、以前別の方のコンサルを受けたことがあったそうですが、
薬膳茶じゃないよねって言われて、
どうしたらいいかわからなくなっていました。

 

そこで、私自身が漢方茶教室をやっていたので、
私のところにいらしたんですね。

 

お話をお聞きすると、国際薬膳師も国際中医師
の資格もお持ちで、私以上に中医学(漢方)の知識をお持ちです。

 

OLしながら頑張って資格をゲットしています。
この2つの資格は一般にはメジャーではありませんが、
中医学の世界では超メジャーな資格。しかもとっても難しい!

 

本当に頑張り屋さんなんですよ~。

<d iv>ぜひ薬膳茶を試してみたいとお思いの方はモニターに応募してね。

 

詳しくは右下矢印

 

 

さて、そんなあきこさんから、3ヶ月で初めての講座を開きファーストキャッシュを得るコースのご感想をいただきました!

 

国際中医師・薬膳師 ささ あきこさま

 

【3か月終えてのご感想をお願いします】

本業の仕事や家の事などをこなしながらの3ヶ月はあっという間でした。
気持ちが集中できずに進まない事もありましたが、
田島さんの励ましでなんとか形作ることができました。
やはり一人でやるよりも、一緒に伴走してくれるコーチがいると心強いです。

【受ける前と受けた後の変化を教えてください。】

以前は何から手を付ければ良いのか、頭の中がコチャゴチャしてしまっていて、色々な事が手つかずの状態でした。
独りだと相談できる人がいないのでぐるぐるしていました。

このコースを受けて、優先順位を付けて順序立てて進める事ができました。

色々と話ができたので、選択肢や考え方にも幅が出ました

【受けようかどうしようか迷っている方への一言をいただけますか?】

もし、田島さんの3ヶ月コーチングを受けようか

どうしようか迷っているなら、迷っている時間がもったいないです!

【どんな方にこのコースが向いているとお思いになりますか?】

このコースは、これからサロンなどを始めようとしている人で、何から始めれば良いのか分からない人に向いていると思います。

=====================

今回は、講座を開くのが目標ではなく、『本当は何をしたいのか』ってところから始め、

他にもいろいろ出てきたけど、まずは薬膳茶をやってみることにしました。

 

3カ月後にはどうなっていたいかをお聞きしました。

 

そこで3ヶ月後は、不安感なく、
薬膳茶のモニターをやってお客さまから
感想をもらえるところまでを目標に定めました。

 

OLのお仕事をしながら、やることを具体的にして、
細分化して、苦手なネット系も一つ一つやっていってくれました。

 

だから、そう、ちゃーんと3カ月でモニター募集して、
目標を達成しましたよ。

 

さあ、あなたも、3カ月で前に進みませんか?

 

1月末までモニター募集中!