こんにちは。旅するアロマヒプノセラピスト 田島菜穂子です。

 

「セラピスト支援コーチング」を受けていただいた方のご感想。

昨日に引き続きもうお一人からご感想をいただきました!

子育てインストラクター 村木ゆうこさま

【ブログ】お子様の潜在能力にスイッチ!素敵なママに大変身!元小中学校保健室の先生 子育てインストラクター カウンセリング

 

村木ゆうこさんは小中学校の保健室の先生として21年間、頑張ってこられました。

対応されたお子さんの数、11,000人!

DVのような学校では悩みを話しずらい保護者の方が

結構いらっしゃることを知り、

もっと気軽に話せる場所を提供したいというお気持ちで

起業を決意されました。

 

【3か月終えてのご感想をお願いします】

過ぎてみたらあっという間の3か月でした。

でも、やることがたくさんあり、こなすので精一杯だったように思います。

田島さんは、良く話を聞いて私を受け入れて、

アドバイスくださいました。

毎回のセッションもあっという間。

でも、おかげ様でアドバイス通り素直に行動して、

無料モニターも募集したり、申し込みを受けカウンセリング

もできました。

お金をいただく段階にステップアップできました。

ありがとうございました。

【受ける前と受けた後の変化を教えてください。】

始める前は、私が起業してお金が取れる人になれるか

ものすごく心配でした。

コンサルを終えるころには、私でも行けるかも!

自信が湧いて来ていました。
先日は、北海道の方とセッションをし、

全国展開も行ける!と思うようになりました。

受けようかどうしようか迷っている方への一言をいただけますか?

親切丁寧に教えてくださいます。

安心して田島さんの胸に飛び込んでさくださいね!

【どんな方にこのコースが向いているとお思いになりますか?】

起業したいけど、何からはじめて、どうしたらいいか?わからない人。