こんにちは。旅するアロマヒプノセラピスト 田島菜穂子です。

福岡遠征。大雪の中でも開催できました!

「2016年夢に近づくヒプノランチ会+住吉神社にお参り!」

雪の中、ご参加ありがとうございました

{5B043F88-EB07-486D-8F8E-7C5D64EEB68A:01}
まずはワークなのだ!頭悩まし中
今年の目標が決まったら、目標を達成して理想の自分をイメージして、
それを潜在意識に定着させるヒプノセラピーの一種GIFTの
団体セッションをしました~。
皆さん、ちゃーんと鏡に映る理想の自分に会えたようです。
そして今の自分とちゃーんと一体化して、
ワクワク感を感じてもらえました!
ニヤニヤしてたもんね!ふふふ
セッションが終わったら
{C43455AC-C593-4A5E-9794-264CBE5D135F:01}

会場のフェリーチェフェリーチェさんでランチ

美しくて美味しい!

スコーンとコーヒーも付いてます。
ランチしながら、みんなでシェア~
そして
{179AC188-C6DE-4358-A6A8-7737BB39757B:01}
住吉神社さんへお参り!
ウィキペディアによると
大阪の住吉大社・下関の住吉神社とともに
「三大住吉」の1つに数えられるほか、
全ての住吉神社の始源とする説があるそうな。
{3C002546-5D8B-41D3-B8A5-8E44ED99EF5E:01}
三日恵比寿神社
{70B6EB5E-0C86-4F24-AF6C-00BC637D3B7F:01}
{8C0486C6-4496-4DF1-B60E-FC128C7EF455:01}

恵比寿さまに触る触る。

さて、早速、嬉しいご感想をいただきました!
=====================

⚫︎福岡市 エンジェルカード・アロマロミロミ・レインドロップ サロン GRACE【ブログ】のひえだ ちえさん。

 
今日はありがとうございました。
今の私に大事なことは自分の商品を自信持って
すすめることだと思いました。
ほかにも大事なことがいくつも見つかって
正直雪でいくのをやめようかと考えましたが、
行けてほんとに良かったです(^.^)
願いを実現するためにやるべきことを書いたことは
何から取りかかるべきかはっきりしてとても良かったです。
実は昨日「ワクワクすることをやる」というエンジェルカード
を引いていましたが、書き出しても出てきませんでした。
今日はいくつかでてきて、思い出せたのがうれしいのと、
素直に作ることやってみようとおもいました。
ワクワクを優先します。結局はそこに行き着くのですね。
お会いできてうれしかったです。
田島さんのサバサバ感にしのごのいわずに、
たんたんとやってみようとおもえました。
またお会いできること楽しみにしてます。
=====================
ちえさん、大雪の中、来て良かった!と思っていただけて、
私はとっても嬉しいです
ワクワクが優先
そうです、その調子で行きましょう!
楽しくないことは続かないです。
とはいえ、お仕事となると、
やらなきゃならないことはありますが、
どうしたら楽しくできるかを考えるってことを
するのがオススメですよー。
誰もがいつも完璧になんてできません。
完璧はあり得ません。
行動して、経験して、わかってくることが出てくるんです。
それを踏まえて修正してよりよいものを作る!
そうして気づいたら、楽しくやれてた~
これを目指しましょ。
どうですか?またワクワクしてきた?
これをご覧の皆様も、ワクワクすること、見つけましょ。
お手伝いしますよ。