こんにちは。旅するアロマヒプノセラピスト 田島菜穂子です。

1月は福岡に行ってました。

 

【2016年夢に近づくヒプノランチ会+住吉神社お参り!】に参加して下さったRieさんが、ブログ幸せの種 に感想を書いて下さったので、ご紹介します。

====================

 

アロマヒプノセラピストとして、バリバリと活躍されている田島さんの
ヒプノセラピーを体験したかったのと、
夢実現をイメージして、潜在意識に定着させ、
進んでいける自分になりたい!との思いで参加してきました。

 

が、

 

書き出しのワークが全く出来ない(>_<)

 

自分がこれからどーなっていきたいのかの目標が漠然としたものしか出てこなかった(*_*)

 

こんなに出てこないものかと、
自分のビジョンの無さにビックリしました。

 

でも田島さんとの会話の中で、
自分の中で引っかかってるものなど、気づきもあり、

 

今すぐ取り組みたいなと思う事が浮かんできたので、そこをまずやってみようと思います。

 

成功した自分をイメージするところでは
具体的には出てこなかったけど、

 

とても幸せそうな自分の姿と、
周りにたくさんの同じような志を持った仲間がいる

 

そんなイメージが湧いてきましたよ。

 

ランチはとても美味しかった(o^^o)
ランチの後は

 

住吉神社に行って、しっかりとお参りして来ました

{1AF46683-2D4E-45B4-9DC5-C4D86EEB2D7A:01}

 

{549DCA90-3FA7-4583-BBED-10B5E6946EC4:01}

 

田島さんのように
目標達成200%  目指したい!
いや、それよりまずは、
自分がどんな風になっていきたいのか?
そこをしっかりイメージ出来るように自分との対話をしていこうと思います。

 

====================

 

Rieさん、ありがとうございました~♪

 

Rieさんはね、本当にこれからの人。
これからたくさんの人をほっこりさせるんだよ。

 

まだ始まってないのに、先のことが不安で仕方ないのね。

 

いやいや、今が一番楽しい時期でない?

 

と私は思うのです。

 

あんな人をこんな風にして…とか

 

こんな人と知り合って…とか

 

夢が近づいていくのが、見える時期だもん。
余計な心配でせっかくのワクワク感を消しちゃもったいない!

 

まずは

 

ひらめき電球自分は何をしたいのか
ひらめき電球何をしている時が一番幸せか
ひらめき電球どんなことに情熱を持っているのか

 

子供の頃までさかのぼって、じっくり内観する2016年前半だね!

 

今回は、それに気づくためのワークだったね~。

 

というわけで、
このワークに参加して下さった方には、数ヶ月後に「どうなってますか~?」とお聞きしちゃいます。

 

そして修正も一緒にしていきましょう!

 

【一緒に楽しく】

 

これが私のテーマなんです~♪