前世療法と年齢退行療法(インナーチャイルド)、妊活前世セラピーの個人セッションを受けていただいた方のご感想です。

なお、くこの実のセッションは他に

細胞に語りかけるソマティックヒーリング

体の不調を細胞レベルで対話するセッションです。

「慢性疾患などは自分自身が作ったもの。

身体そのものも、どの様にしたら自分の病気の場所を

治せるかを知っている」という考え方に基づいています。

魔法の香り☆アロマヒプノ前世セラピー

お好きな精油の香りを選んでいただきます。

なぜその香りを選んだのかを前世に聞いてみましょう。
そして、その香りを魔法のアロマに変身させます!

最後にあなたを守るアロマオーラスプレーを作ります。

などがあります。

❶前世療法個人セッションのご感想

 >>前世療法について

浮かんでくることを次々言葉に下だけで物語がつながったので、そこに自分の意図など反映するはずもありません(K.Oさん・京都府)

催眠に対する不安な点を全て説明していただいたので、安心して受けられrました。「これ、催眠状態に入っている?」など余計なことを考えず浮かんでくることに集中してくださいという説明があったことでうまくイメージし続けることができたと思います。これは私が作った話?と半信半疑でしたが、浮かんでくることを次々言葉に下だけで物語がつながったので、そこに自分の意図など反映するはずもありません。なんとなく受け取ったメッセージが今後強く影響してくる場面があるように思います。私の場合は気後れする事象がおきたときに活きてきそうな気がしています。今後どうとらえるか、長いスパンで考えると意味のあることだと思っています。催眠療法と聞いていたので特別な感じがしましたが、カウンセリングの一種ということが理解できました。「これにすべてをかける」など重い気持ちでなく、「なんかメッセージ受け取れるかも」と軽い気持ちで受ければいいと思います。一度でうまくいかなければ何度も受ければいいかと思います。そして誰にでも向いていると思います。想像力豊かな人、自分なりにメッセージを受け取れる人はより納得感高く受け取れると思います。ありがとうございました!

3時間で世界が変わる体験になると思いますよ。(K.Aさん 東京都)

初めてだったのでドキドキしましたが、説明を受けて緊張が取れました。誘導してもらっている時、本当に腕に力が入らなくて、手をあげることができなかったり、目を開けることができなくて、びっくりしました。前世の現場に行くと、その通りが見えて、伝える自分がいました。図書館で本を開くとページが見えて、前世が見えてびっくりしました。とても面白かったです。今後の私に活かしていきたいと思いました。今感じている問題の原因がわかりました。前世療法をやる前はみえるかな~とドキドキもありましたが優しい誘導で、すぐに催眠状態になりました(意識はちゃんとあります)。前世から引き継いだ短所を預けて、長所は今世の私に引き継ぎました。世界が広がったように感じました。優しい声で安心してゆだねることができました。今の問題やお悩みの原因を優しく解決して、導いてくれるセッションです。3時間で世界が変わる体験になると思いますよ。今世でまだ自分らしさを出せていない方や何かしらのブロックがある方におすすめです。

自然にイメージが広がっていき、何か旅をしている気分になりました。もう一回受けたいです(K.Sさん 神奈川県)

自然にイメージが広がっていき、何か旅をしている気分になりました。大変興味深い経験で、もう一回受けたいです!体も軽くなりました。忘れていた子供の頃の考え方を思い出しました。「私なんかできるはずない」こういう考えをずっとしていました。そのことを思い出した今、このような考え方をしない方向に自分を持って行けそうです。

催眠状態に入れるかどうかが心配でしたが、自分の頭の中に浮かんでくるイメージを上手に誘導してくれるので、身を任せて受けることができました(K.Iさま 北海道)

ヒプノセラピー自体、全く知識がありませんでしたが、事前にしっかりと理解するまで説明をしてくださったので不安はありませんでした。催眠状態に入れるかどうかが心配でしたが、自分の頭の中に浮かんでくるイメージを上手に誘導してくれるので、身を任せて受けることができました。初めのカウンセリングで話を聞いていただいたところで、自分の考えがまとめられてスッキリすることができました。どんな方も素直に心を預けてみるとよいと思います。頭でいろいろと考えちゃう人には、催眠で本当の気持ちを気づけるきっかけになるのではないかと思います。

思い当たる節があるし、今の生き方が間違っていないと思えました(A.Oさん 東京都)

ありがとうございました。事前説明がわかりやすかったので不安なく受けられました。前にCDを使ってやってみたことがあるのですが、うまくいきませんでした。今回はいろいろ感じることができました。今の必要な情報(過去生の)が出てくるとのことでしたが、その通り、思い当たる節があるし、今の生き方が間違っていないと思えました。

❷年齢退行療法(インナーチャイルド)個人セッションのご感想

>>年齢退行療法(インナーチャイルド)について

その後、自然と家族への接し方が変わったようです。自分自身が変わったことで、周りの家族も変わっていくのを感じ、問題がいくつも解決できました(Y.Iさん 東京都)

事前説明のおかげで不安はありませんでした。むしろ期待感がいっぱいで、催眠に入れるのかな?とは思いましたが大丈夫でした。ヒプノセラピーを受けてよかったなと思います。自分の整理ができました。問題解決の糸口が見つかればいいなと思っていただけですが、それよりはもっと深く自分も見られたようです。すっきりしました。その後、自然と家族への接し方が変わったようです。自分自身が変わったことで、周りの家族も変わっていくのを感じ、問題がいくつも解決できました。本当に助かりました。ありがとうございます。セッション中に毛布を抱きましたが、ものすごく癒しになりました。娘を同じように抱こうと思います。まずは身を任せてみては。癒しの必要な人におすすめです。

母親のおなかの中にいるときの感じがとても大事にされているとわかり、あったかい気持ちになりました(K.Iさん 東京都)

違うセッションを一度受けているので、不安はありませんでした。ただ、当時のことをまた思い出し嫌な気持ちになったら怖いなとは思いましたが説明を聞いて安心して受けられました。母親に対して、なぜここまでこだわる自分がいるのか、そしてこれから先の人生も母親を意識して生きていくのか・・と思っていましたが、母親のおなかの中にいるときの感じがとても大事にされているとわかり、あったかい気持ちになりました。ただ両親に褒められたい、愛されたいとおもっていたのだなと思いました。不安感がスッキリしました。自分を見つめなおすことができるので、自分に自信がない人におすすめです。

モヤが取れた感じです。自分に少しだけ自信が持てるようになった気がします。(M.Mさん 北海道)

とてもわかりやすい説明でした。何よりも田島さんの人を包み込むような話し方で不安がなくなっていきました。率直な感想は・・まずは「えーっ びっくり!!」という感じでした(笑)。催眠状態にそんなに簡単にはいってしまったなんて・・・今はスッキリしてきました。気分がいいと言ったらいいのでしょうか。モヤが取れた感じです。自分に少しだけ自信が持てるようになった気がします。やってみたい、興味のあるかたならぜひ一度足を運んでみてください。もちろん悩みのある人はぜひ!

次に進んでいこうという気力がわいて、人の目が気にならなくなった分、自分のことを考える時間が増えました。(S.Mさん 北海道)

催眠にうまく入れるかどうかが心配でした。最初はイメージがうまくできなくて無理やり頭だ考えている感じだったのですが、気が付いたら催眠に入っていたのですね。子供の頃の自分を見ている今の自分も一緒にいたような感覚でした。終わった後はモヤが晴れたようなすがすがしい気分でした。セッションを受ける前は、人の目が気になり、仲良くなりすぎるのも苦手で、どこか自分に自信がなくて、人の輪に上手に入っていけませんでした。セッションを受けたら、心の底から楽しめる気持ちがもてました。次に進んでいこうという気力がわいて、人の目が気にならなくなった分、自分のことを考える時間が増えました。心のこわばりがほどけ、気持ちが楽になります。怖いことも難しいこともないので、お悩みの方は一度試されるとよいと思いますよ。自分で自分にブレーキをかけてしまう部分を持っている人、素直な気持ちで受けられる人におすすめです。

❸妊活前世セラピーの個人セッションのご感想

>>妊活前世セラピーについて

>>妊活前世セラピーのセッション内容

そのままでいいんだ!とすごく気が楽になり、さわやかなスッキリした気分です(T.Kさん 東京都)

事前説明がとてもわかりやすかったです。ちゃんと催眠状態に入れるか心配でしたが、終わってみて、とてもスッキリした気分です。体の芯がすーっと通っている感じ。催眠状態の時にはイメージが広がっていってとても不思議でしたし、口から勝手に言葉が出てきました。やっぱりそうだったのか・・というか、赤ちゃんに言われて納得した部分がたくさんありました。セッションを受ける真には、年齢のこともありとても思いつめた状態だったのです。そのことしか頭になく、いつもいつも焦っていました。考えないようにしようと思っていたけど、やっぱりどんより考えていました。それが、セッションを受けたら、そのままでいいんだ!とすごく気が楽になり、さわやかなスッキリした気分です。明るくいつも笑っていよう!とスキップしたい気持ちです。不思議ですが、イメージがどんどん出てきて、自分の言葉のようなそうでないような・・けどすごく腑に落ちるというか納得してこれからの生活に生かせるような気がします。赤ちゃんがほしくて、悩んだり思いつめたりして重い気持ちになっている方におすすめです。

赤ちゃんが笑っていて「いつでもきていいよ」と言っていたのでリラックスしました(N.Sさん 東京都)

自分が催眠にかかるのか不安でした。赤ちゃんが見れなかったら嫌だなあと思っていましたが、ちゃんと見ることができました。とても不思議な体験でした。このセラピーで見た赤ちゃんが笑っていて「いつでもきていいよ」と言っていたのでリラックスしました。赤ちゃんは「お正月に来る」ということを教えてくれて楽しい気持ちになりました。妊活の不安が完全になくなるわけではないのですが、こんなに赤ちゃんが雲の上にいるのなら、1人ぐらい来てくれるかな?という気持ちになりました。妊活の病院通いで、ストレスがある人などは気分転換にいいかもしれません。

素直に深く考えずに浮かんできたことを言葉にすることできっと待っている赤ちゃんに会えるのかなあと思います(M.Sさん 東京都)

ヒプノセラピーは別のところで受けたことがあるので、恐怖心はありませんでした。ちゃんと催眠に入れるかは不安でしたが、イメージを素直に伝えることを意識し、イメージを口に出すことだけをしたような気がします。セッションを受ける前は1人で遊んでいる男の子がいる感じがしていたけれど、いざ受けてみたら、人見知りの子が出てきてびっくりしました。自分が日ごろイメージしていること違う感じの赤ちゃんが出てきたのでびっくりしましたが、イメージが大切だと思い、インスピレーションで素直に答えたような気がします。素直に深く考えずに浮かんできたことを言葉にすることできっと待っている赤ちゃんに会えるのかなあと思います。日ごろ心配ばかりしている人には向いていると思います。心配しすぎが緩和されると思いますよ。

1人で悩むことが多いのですが、妊活前世セッションで自分自身の声を聞けた気がして楽になりました。(C.Rさん 東京都)

とても面白かったです。ありがとうございました。はじめは自分でイメージするのが少し難しく、違ったものが見えてしまったりしましたが、一度コツをつかむとだんだんイメージすることができました。やはり緊張しないでリラックスすることが一番見えるコツだと思うので、2回目、3回目の方がもっと楽しいと思います。とても優しく癒されました。あんまり「頑張りすぎない」ことを頑張ろうと思えました。セッション前は何かできることいつも探していたので・・・。私はあまり人に妊活の話をしないので、1人で悩むことが多いのですが、妊活前世セッションで自分自身の声を聞けた気がして楽になりました。妊活しているとつらいことが多いので、癒し感覚でほかの方々も一度受けてみたらいいと思いました。