こんにちは。旅するアロマヒプノセラピスト 田島菜穂子です。

ヒプノセラピーのクライアントさんからお手製ケーキをいただきました!
お料理やお菓子作りがとても上手な方なんです。

さて、S.Tさんのお悩みの原因は、子供の頃の記憶に関係しているので
年齢退行療法をオススメしましたが「その前に前世に会ってみたい」
ということでしたので、前世療法を行いました。
前世は70人以上いると言われていますので、テーマを決めて、そのテーマに関係している前世さんに出てきてもらいます。

お悩みの内容を伺っているときに、小さな頃から台所に立っていらしたことをお聞きし、「やっぱり料理がお好きなんですね~」なんて話をしましたよ。

今日はそんなS.Tさんのセッションのご感想をご紹介しますね。

 

●前世療法のご感想 S.Tさん 東京都

ヒプノセラピーは初めてでした。事前の説明でよくわかったので、不安はありませんでした。

自然に目に浮かんだものを言っただけですが、色々関わりがあったのだと感じました。

前世から引き継いでいる嫌なもの、嫌な性格を前世に持ち帰ってもらったのは、嬉しく思いました。その場面では涙が出ました。

新しい(知らない)自分自身に巡り合うことができます。キケンは無いので安心してください。人生相談の一つとして考えたらいいと思います。


S.Tさんの前世はイギリス人のポール。
宮殿のようなお城のような大きな石の建物を背にして、鉄格子から街を見ている場面に降り立ちました。

そこから出たいと思っているけれど、勝手に出てはいけないと言います。

そんなポールがどんな一生を送ったのか、それを見ていきましたよ。
90歳で1人寂しく亡くなるまで見ていきました。

そして、セッションの中で全ての登場人物に対して、
今世と関わりがあるかどうかを聞きます。

今回のセッションでは5名出てきましたが、「前世のお母さんは今の親友」というように、全て知り合いや家族のようでしたよ。

魂はグループになって生まれ変わると言われます。

前はお母さんだったけど、今世は妹というように、配役は違いますがだいたい自分に近いところにいるようです。

不思議なことに、顔も名前もちがうのに

あ、この人は◯◯ちゃんだ!

ってわかったりします。

面白いですよね~♪

あなたも前世に会ってみませんか?

そして、前世から引き継いでいる嫌な性格を持って帰っていただきましょう。

●北海道の旭川と札幌のヒプノセラピー個人セッションを増設しました!

詳細は⇒【旭川6/22~25・札幌6/27】前世orインナーチャイルド 個人セッション

もちろん、東京のくこの実サロンでは営業日にいつでも受付ています。

 

ヒプノセラピーって何?と思われた方、初めて催眠を受ける方は、
★はじめて催眠を受ける方に」(リンクページの下の方にあります)

を読んでみてください。