こんにちは。旅するアロマヒプノセラピスト 田島菜穂子です。
前回に引き続き、妊活前世セラピーのご感想です。

●Sさん 妊活前世セラピーのご感想

ヒプノセラピーは2回目だったのもあり、恐怖心はありませんでした。
ちゃんと催眠に入れるかは不安でしたが、イメージを素直に伝えることを意識して、イメージを口に出すことだけをしたような気がします。

自分が日頃イメージしている子は、1人で遊んでいる男の子がいる感じがしていたのですが、いざ妊活前世を受けたら、人見知りの子が出てきてビックリしました。

イメージが大切だと思い、インスピレーションで素直に答えていました。

だから、深く考えずに素直に浮かんできたことを言葉にすることで、きっと待っている赤ちゃんに会えるのかなぁと思います。

このセッションは、日頃心配ばかりしている人には向いています。心配し過ぎが緩和されると思いますよ。

===========================

Sさんは、2回目のヒプノセラピーでした。
初回のセッションで悩みが解決したので、今回は別の悩みでいらっしゃいました。
Sさんはかなりの心配性。
待っている赤ちゃんに会いたくてこのセッションを受けてくださいました。
セッションは、私の言葉による誘導でリラックスして催眠に入っていきます。
私が質問して、クライアントさんが出てきたイメージを言葉にしてもらうことで進みます。