こんにちは。旅するアロマヒプノセラピスト 田島菜穂子です。

前回に引き続き、前世療法の個人セッション
をうけていただいた方のご感想をご紹介します。

●Kさんの前世療法のご感想

とてもリラックスできました。
普段自分と向き合う時間を設けているつもりでいましたが、設けられていなかったことに気づきました。
また、アロマでとても癒されました。
セッションを受ける前は、考え方の視野が狭かったですが、受けた後は、何でも行動してみようという気持ちが強くなりました。
ヒプノセラピーを受けると、何かしらの気づきを得られると思います。
どんな方でも一度体験してみることで良い考え方に向かっていけると思います。
=======================
Kさんは、今後進む道について悩んでいらして、
前世療法を受けにいらっしゃいました。
今までの人生に後悔が多かったようです。
間違った選択をしたくないと思っています。
そんなKさんの前世は、
イギリス人女性のローズ。
両親と平屋の狭いお家に住んでいます。
ローズは両親から愛されて育ちますが、
夫婦間はうまくいっていませんでした。
ローズはそのことを2人の表情から
気がついていました。
そのことを両親には言いません。
少し悲しいけど仕方ない。
話したら2人が困ると思うから言わない。
その後のローズは、親友もいて、大学も出て、
一人暮らしも体験します。
とても頼りになる男性と結婚し専業主婦に。
順調な人生を歩みます。
ローズは自分の人生を振り返り、
Kさんに言います。
働くこと、子育て、両親との時間。
これらのこと、自分が出来なかったことを
Kさんにはしてほしい。
Kさんは人とは違う道を歩んでいるけれど、
大丈夫。
 
 
 
 
前世を見ることに
多大な期待はしないでください。
みんなの前世がお姫様や高貴な生まれのはずはありません。
前世はみんな波乱万丈な人生を歩んでいると思わないでください。
むしろ、普通の人たちなんです。
前世は過去の人。
ほとんどの人がごくごく普通の人なのです。
それでも、生きていれば、良いこと悪いこと、
小さくてもいろいろありますよね。
だから、何かしらの気づきを得られます。
例えば、私に考え方がよく似てるな〜。
側から見ると客観的に見られますから、
こうならないようにするには
どうしたらいいんだろう…とか
前世療法を受けることで、
そういう風に何か考えるきっかけになって
貰えればいいなと私は思っています。